まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前夜

ううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんかよくわかんないけどテンション上がってきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!っていうのは普通に滝沢歌舞伎が楽しみなのと、福岡のメシがうまいっていうのと、瑞季に会えるからヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんな機会を与えてくれてありがとう佐久間くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!3日間お世話になります⊂二二二( ^ω^)二⊃