まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

書き殴りたいことが多すぎるのでとりあえず寝る。明日中に書き上がれば・・いいねぇ。とにかく本当に良い遠征でした。うちわ振ってないのにこの満足感は一体なんなんだろうかwwwwwwwマジで今超絶に幸福度高いwwwwwwwぜ〜〜〜〜〜んぶ殿とすのちぁんと佐久間くんのおかげ\(^o^)/大好きだよおおおおおおもっと一緒にいたかったよおおおおおおおおおお\(^o^)/そしてみずきにはこの3日間大変お世話になりますた。いろいろ振り回してごめんね><付き合ってくれてありがと><というわけでこの幸せな気持ちを抱きしめながら寝ます。義久くん夢に出てきてくれないかな(*´▽`*)