まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

一週間フレンズ/彼女がフラグをおられたら/アニメマシテ

一週間フレンズ。

EDが奏ってあかんやつ。この曲はただ良曲ってだけじゃなくて、ラジオが終わる時に祐くんがリスナーという名のファンに歌ってくれた曲だからさ・・なんか前奏聞いたことあるな〜と思ったら「か〜いさ〜つ」つって始まってひっくり返ったわいや。

彼女がフラグをおられたら

フラグわろたwwwwwwwwwwwwなるほどそういう話なのね。想像してたシナリオとちょっと違って引きこまれた。私も自分に対して恋愛フラグ立ててる人を見えるようになりたいよ・・そんで片っ端から引っこ抜いて収穫するよ・・。そんで制服が超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛い!!!!!!!!!あの制服だったらコスしてみたい!!!!!!!!!!

アニメマシテ

ハナゴエくんが予想以上に細くてスタイル良くてわろたwwwwwwでもいま22歳ってことは、デスノMAD歌ってみたとかやってた頃ってまだ高校生・・恐ろしい子・・!!!!!!!!今はほぼ削除されてるみたいだけど、たまに見たくなるんだよな〜。バターロールとかwwwwwwwwwwwあと実況フェスのジングルもやってたよね。なんかいろいろと懐かしいよ・・。