まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アメトーーク

大悟愛しすぎてしぬ
もともと大好きだったけどアメトーークで赤い実弾けまくったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにあの笑いじわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww超愛しいヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか最近頭丸くてケンカ強そうな人に惹かれるんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww街なかで絡まれたらケンカして勝って守ってほしいんらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁ・・近いうちにライブでもなんでも見に行きたいな〜・・てか左下に出てきたワイプの白ジャージの大悟格好良すぎたからまずは映画借りてくるべきか・・