まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ABC座映像化

「えびざ地味に楽しみになってきた(*´▽`*)」ってつぶやいた途端映像化って情報流れてきて「ぃやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」って事務所で小躍りっすよ・・!!!!!!!!いろんな意味でABC座は想い入れがハンパないからな!!!!!!!!!久々に$誌も3冊全部買ってほくほくだお\(^o^)/あとで自分のえびざの感想文読み返して復習しよう・・!!!!!!!クレアクに息止められた印象強いけど、Sing Sing Singの佐久間くん最強だからな・・!!!!!!あーーーーーーーーーーー楽しみだよぉ*゜゜*+・。.。..。+:*出費なんか怖くないよおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*