まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

報告

父と飲んできた。いい感じに酔ってきたところで「いや今日ご飯に誘ったのはね・・」って切り出したら
「なんだ、結婚すんのか」ってwwwwwwwwwwwバwwwwwwwwwレwwwwwwwwwwてwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww思った以上に喜んでくれて良かったwwwwwwwwww相手がどんな人かは気になるみたいだけど、どんな人でも基本的には良しとするらしい。「お前から全然そんな話ないからもっと先かと思った」的なことも言われて、でも父に紹介する男性は1人だけって決めてたからね。過去に近くまで来たからとか、結婚しようって言ってくれてた他の人ととか、会わせる機会はけっこうあったけど全部回避してここまできたし。我慢して良かった~って思ったし、やっぱり自分は間違ってなかったって確信出来た。忙しくてまだ会わせる機会設けられそうにないけど楽しみだなー。お互い人見知りだから私がいろいろとフォローせねばwwwwwwww