まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリエ

当たった。
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああびっくりしたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもメールタイトルだけみて「あーはいはい」つって力なく開封するから今日もへにゃって開封したら「おめでとうございます!当選です!!」つって・・最寄り駅に居たからその場で膝から崩れかけて震えながら郵便局行って振り込んできたわ・・はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすのちぁんのクリエ初めてだよーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!去年は完全にひねくれてたけど今年は行けない方々のために頑張って感想文書くよ!!!!!!!!てかいい加減にもっとデカい箱でライブやらせろよっとにバカジャネーーーーーーーーノ!!!!!!!!!!あのクソ事務所!!!!!!!!!!!すのちぁんの集客力認めろよカスがあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!