まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お母さん

旦那くん(仮)のお母さんにご挨拶してきました。一緒に住み始める前にしときたかったんだけどタイミングが合わなすぎて出来てなかったんだよねー。顔合わせた瞬間に「緊張するわぁ^ワ^」って感じで笑ってくれて私も緊張ほぐれたわwwwwww彼がセッティングしてくれたイタリアンでパスタ食べてきた。ほんとに終始緩くて全然堅苦しい雰囲気にもならずに、私も言いたいことは全部伝えてきた。おみやげ渡したら凄い喜んでくれて嬉しかった~(*´▽`*)会えて良かった!
ちなみにその後は式場行って1回目の打ち合わせ。心折れて帰ってきたけど詳細はまた明日・・