まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大学

一級建築士の願書出すのに卒業証明書が必要なので、旦那くん(仮)引き連れて母校行ってきた。新しい校舎で授業やってるの見たけど高校みたいだったな~。4月だしまだみんなまじめに授業受けてるんですねwwwwwww
変わってたことといえば学食のメニューが少し充実してたことと、敷地内に移動飯屋が入ってきてたことくらいかな。いやあれはびっくりした。学食でお昼食べた後に更に買っちゃったもんねwwwwwwwその後は久々に2人でゆっくり1時間くらい歩いて散歩して帰ってきた。途中激うまのソフトクリーム食べたりベンチで休んだりで楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*GW初日からカロリー摂取やばい(;^ω^)