まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

百刀繚乱

行ってきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*ぬんちゃんと待ち合わせして2人で並んでいろんなことお喋りしてお互い目的のものゲットして帰ってきたwwwwwwww普段こういう即売会行っても、だいたい用事があるのは1~2件くらいだし知人がほとんどだから「買いたいもの買えなかったーーーーーーーー」ってことはほとんど無かったんだけど、今日はジャンル買いしたかったからちょっと不安だった。でも良い感じにすいてて狙ってたもの全部買えた上に新たなジャンルまで発掘してしまって底なし沼にズブズブと・・今日はジャンル全体だったからこんなことになったけど、今度はオンリー狙って本気出す・・!!!!!!それまでに刀剣乱舞への熱が冷めてなければね~(ヽ'ω`)いやぬんちゃん今日はほんとお疲れ様でした*゜゜*+・。.。..。+:*またたくさんお話ししよーね*゜゜*+・。.。..。+:*