まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ポータル採用

いやwwwwwwwwwwwwwww半年以上前にGoogleに申請したポータルが採用されてもだなwwwwwwwwwwwwwwwあ、Ingresの話ねwwwwwwwwwwwwwしかも採用されたの前のマンションのすぐ近くで、むしろ部屋にいて寝ながら守護神出来るとこでもうwwwwwwwwwwwww遅すぎるわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!いや時間かかるのはわかるけどそれにしても遅すぎるwwwwwwwww申請した日に「これ通る頃にはもう飽きてプレイしてないのでは・・」って言ってたのが的中したわwwwwwwwでもせっかくだから今度現地行って見てこよwwwwwwww