まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ONE OK ROCK in Yokohama

行ってきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!知らない曲いくつかあったけど超~~~~~~~~~~~~~~良かった!!!!!!!!!まず照明格好良すぎたwwwwwwwwwwwwwなにあれwwwwwwwwwwwwwDVD欲しくなったwwwwwwwwwwTakaは歌が上手なのはもちろんだけどカリスマ性が凄いんだね。あとドラマーさんが小さいのが可愛かったwwwwww大倉とかひーくんとか、思えば最近私が見てたドラマーさんってデカい人ばっかりwwwwwwwワンオクドラマーさんは太鼓とシンバルに埋もれてて超可愛かったwwwwwまた機会があれば行きたいな~。なんだかんだでMighty Long Fallが1番良かった!!