まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

本日のシュー太先輩

2014年6月1日にペットショップでしゅーさんと出逢ってから1年が経ったので、今日は泊まり込みでずっと一緒にいた。おやつたくさん買って行ってあげたらバクバク食ってくれたwwwwwwそんで新横浜に住んでた時みたいに布団の上で丸まって寝てくれた。重かったけど懐かしかった~。
https://instagram.com/p/3ZsA3ytKEt/
https://instagram.com/p/3YeJjXNKIa/







ちなみに去年のしゅーさん。小さかった。
https://instagram.com/p/o3OYT0tKHJ/
https://instagram.com/p/osr8sUNKJx/
https://instagram.com/p/os9Sh3tKA6/
https://instagram.com/p/oyHRqDNKI6/
https://instagram.com/p/o5mF5jtKAs/
https://instagram.com/p/o5yRostKO8/

たまに思い出してすごく寂しくなるけど、父がいっぱい面倒みてくれてるし楽しそうなのでこれでいいんだこれが正解なんだって言い聞かせてる。今も引き取り手は募集中なので、私と面識のある方はお気軽に声かけてね。