まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラブライブ!

周りの女オタたちがアニメ絶賛しててスクフェスも毎日必死にやってるから、そんなに良いものなのか~という気持ちと、普通に映画を楽しみたいという気持ちで1期と2期を続けてdアニメで見てるわけなんだけど、たぶんピークであろう2期の12話を見終わった時点で全く泣けてないわけで・・。可愛いな~と思えるキャラもいるけど、なんか世界観があっぱれすぎて全くついていけてない。アニメに現実味を求めてるわけじゃないんだけどね。現実味無くても面白い物語はちゃんと面白く感じるし。μ'sが9人になるまでの過程とか、メンバーが秘めてる想いとかは普通に良いなーと思った。だからこそ絶対に理解できないことが1つあって。それは、これだけ個性的なメンバーが集まったのにケンカっぽい出来事や派閥みたいなものが皆無なこと。女子高生に理想を詰め込みすぎじゃねーのって感じ。イジメの1歩手前みたいなこと絶対あるっつーの。
あとは練習場である屋上に鏡が無いこと。筋トレならまだしも、ダンスの練習するなら絶対鏡は必須なのに描かれたこと無かったよね?不思議。けど1番の原因は、μ'sに嫌いな子が1人いるからかなwwwwwwww怖いから誰とは言わんけどwwwwwwwwただカラオケで歌えるようにCDは借りたいと思うよぉwwwwwww