まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ドリボ決定

まさかのWキャスト説がマジだったわけだがwwwwwwwwwwwwwいやいや・・もうふざけるなとしか・・。別にお玉のアンチではないけど、こんなに何年も連続で演じるほど絶賛もされてないしコロコロコロコロコロコロコロコロモチベーションも演出も変わるような舞台誰も望んでないし、それで12000円っていう決して安くないチケ代取るんだからもう・・ね・・。といっても私は今はすのちゃんが大事だし彼らの活躍を見たいがために頑張ってチケ取りに行くから主役や他のキャストが誰なのかはあんまり関係ないんだけどね。つーか普通に宮玉千の体調が心配だわ・・。今年はもう頑張らなくていいので体を大事に挑んでください・・。