まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

着ボイス

これはあかんやつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれ部屋以外で聞いたらあかんやつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


頑張ったら、あとでご褒美・・ね?



つぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!最後の「ね?」がたまらん!!!!!!!!!!!!!!全然棒読みじゃないし誠実えろな宮舘くんならきっと本当にご褒美くれるじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!ってこれどうやって保存しようかwwwwwwとりあえず録音しよう(ヽ'ω`)そして何回も聴こう・・宮舘くん燃料をありがとう・・ありがとう・・