まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

少年たち

はああああ?
もっと早く言えよクソがwwwwwwwwwwwwとりあえず全部振り込むけどよwwwwwwwwwwwなんにせよすのちぁんおめでとう(*´▽`*)ノシ どんな役なんだろ。私が知ってる少年たちみたいにまた看守役?じゃないよね?すとーんさんがキスマイの位置ならすのちぁんたちはえびちゃんポジになるんかな。風呂のシーンはありますか。とりあえず先輩のバックじゃなくてJr同士の公演だからいっぱいいっぱいいっぱい美味しいところあるはずだよね!?!?!?!?行けるかわかんないけど頑張ってね!!!!!!!ドリボとキスマイツアーにいなくても私はすのちぁんのいるところに行くし、全力で応援するからああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!