まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞190日目

https://instagram.com/p/5gTdIpNKAw/
小狐丸ですよ。電波の悪い事務所でテザリングプレイすると頻繁にこれなるwwwwwww後から遅れて表示されるけどやっぱ焦るわwwwwwwwということでやっと!!!!!!!!!!!190日目にしてやっと!!!!!!!!!!!狐お迎えだよ!!!!!!!!といっても運営から配られたお詫びで鉄板レシピ回しただけなんだけどもwwwwwwwあ~~~~~~~どうせならやっぱり野生の捕まえてみたかった!!!!!!!!なんて贅沢は言ってられないけどねwwwwwww残るはじじいとメガネ・・脇差と短刀鍛えあげてからメガネは挑戦するつもりだけど、じじいはなんとか早めにゲットしたいな~頑張って捕まえたいけど鍛刀もモリモリやらんとかな~~~~先は長そうだわ~