まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ツアー

開始したらしいけど流れてくる情報にうなだれるしか出来なくてだな・・。グッズがゴミクオリティだしベアとやらはカラー抜いたら誰が誰だかわからんし。他ユニが羨ましくて仕方ないよ。なんでキスマイだけこんなゴミなの?ゴミでも売れるだろうからテキトーに作ってるのかな・・。いや何よりまさかキスマイコンで手を繋がされるとは思わなかったわ。誰の発案だか知らんけど全く現実見えてなくてびっくりだよ。お前らがいつ「ひとつに~」みてえな空間作ったのよ。いつ私たちが「ひとつに~」みてえなこと求めたんだよ。あれは関ジャニ∞とeighterがやるからまだギリギリ成り立ってるのであって、需要と供給が成り立ってないグループがやったところでこっちは迷惑しか感じないし、お前らはただ誰にも媚びずに格好良くステージに立っててくれればいいんだよ!!!!!!!!!!!そもそもまともな古参オタがどんどん減って変な新規が大半を占めつつある状況でひとつにとか無理・・いい加減自分らの立ち位置と求められてる魅力をわかってくれよもう。福岡から手を繋ぐくだりが抹消されてますよーにーーーーー