まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

BGM選出

各々かけたい曲をピックアップして持ち寄ったんだけど、なかなか趣味が合わずに反発ばっかりしたwwwwwwwwww旦那くん(仮)が今まで歌詞を全く頭に入れずに主旋律と曲調だけで音楽を聴いてきたらしくて、持ってる曲はアップテンポのノリノリなものか失恋だの絶望だの暗いバラードしか持ってなくてゲロ吐きそうだったwwwwwwww披露宴との相性悪い曲しか無いwwwwwwwwでもなんとか擦り合わせて埋めれるところは埋まったかな~。あとはCDを揃えるだけ・・カスラックのせいで面倒だけどやるしかないね。は~~~~~~披露宴は絶対の絶対の絶対に私的利用にあたると思うんですけどね~~~~~~~~~~~~