まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アイドルと結婚と私

太一くんの結婚報告が本当に本当に本当に私の理想すぎてなんかもう別に大して好きじゃないのに萌えが止まらんかったwwwwwwアイドルがよく「ファンが1番大切」とか言ってくれるけどさ、実際問題周りにいる人が1番大事なんだよねー。メンバーはもちろんマネージャーさん、事務所のひと、コンサートや番組のスタッフ、家族、友達、恋人。彼らに何かあった時は、ファンが何かしようとしてもそういう大事な人たちには到底敵わないし、実際に心や物理的な支えになってくれるのはら彼の近くにいる人に決まってるし、だから彼らはファンなんかよりももっと身近な人たちに感謝して何よりも優先に考えて大切にするべきなんだよ。だからこそ、今回の太一くんのサプライズには感動したし、「ファンのことも心から大事にしてるんだなー」って思えたんじゃないかなー。太一くんのキャラにも似合ってる行動だったし。
本来なら私は自担と嫁さんののろけも聞きたいし、何年も前から言ってるけど宮田くんに関しては学生時代にモテなかった分「娘がチョコくれたの~^し^デュフフ」っていうデレデレなパパっぷりも見るのが夢なんだよ。宮田くんがアイドルであの事務所にいる限り無理だと思うけどwwwww適齢期に結婚ってのはビジネス的に無理かもしれないけど、ある程度歳を重ねたら特定の女性を選んで家庭を持ってくれないと逆に不安になるわ。子孫も残してほしいし。うちの会社は大手だから「金はしこたま持ってるけど配偶者がいない」って男女けっこういるけど、見てるだけでまじで悲しい。そりゃ一般人と芸能人じゃ違うんだろうけど、心の安らぎはお金では解決できない気がするし、心が通じあった人とと一生一緒にいることで仕事も今まで以上に頑張れるんじゃないのかな。だから変な女とのスキャンダルはこっちもゲロ吐いちゃうけど、可愛くて綺麗で優しい女性と早く出逢って家族になってほしいよ。むしろそうなるようにグッズ買ったりしてるところあるからなwwwww宮田くんやさくちゃんはアニメのDVDとか買わずに服とか髪とかジムに使ってくれよなwwwww
というわけで太一くんおめでとうございます\(^o^)/