まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

お隣さん

うちのマンションってだいたい洗濯物を干すサイクルがみんな一緒なんだけど、引っ越して数ヶ月経ったときにお隣さんがGoodいくぜの時のあの水色と白の市松模様のスポーツタオルを干してて「うはwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwwww」つって、我が家もSNOW DOMEの約束のバスタオルを小まめに使って洗濯するようにしてたわけ。んで何の気なしに昨日お隣さんのベランダを視界に入れたら今回のクソダサいタオル干してあったよねwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww行ってたんディスカwwwwwwwwwwwwwwwまた旦那くん(仮)が対抗して「うちも1番外側に干したから(`・ω・´)」とか言っててもうwwwwwwwwwwww逆に恥ずかしいわwwwwwwwwwwwww以前ならこんなこと考えられなかったのにな~お隣さんはいつからファンなんだろう。新規さんだったら過去の少クラのDVDとか貢ぎたいわwwwwwwwwちらっと見たことあるけど若くて小柄で可愛い子だったんだよね。旦那さんも賢そうでお似合いだった覚えがある。今更だけど我々うるさくないかなwwwwwwww毎日オタク2人がドタバタしてるけどwwwwwwwww分譲マンションか一軒家買ったらご近所さんになって今後も世話になるだろうから挨拶に行くところだけど、まだ賃貸だからな~(ヽ´ω`)また今後のお隣さんのベランダの動向に注目であるwwwwwwwwちなみにわざわざ覗いてるわけじゃなくて通りから視界に入るレベルの話だからねwwwwww