まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

J-WORLD+披露宴上映会

https://www.instagram.com/p/-WVdXetKN-/https://www.instagram.com/p/-WVnq9tKOV/https://www.instagram.com/p/-WVvXoNKOp/https://www.instagram.com/p/-WV3wrtKO5/
https://www.instagram.com/p/-WWCRLtKPa/
ナンジャタウンの上にこんなんあったんだね~~~全てのジャンプ作品網羅してるわけじゃないけど、大好きな銀魂があったし花京院様もいたし普通にめちゃくちゃ楽しかったwwwww1番大声出したのは、なおこがハイキューのフィギュア落とした時なwwwwww店員さんに落とし方レクチャーしてもらって「この子福岡から来たんすよぉ~~~」つって媚びて位置動かしてもらって、瑞季となおこで交互にプレイしてたら輪っかに引っ掛けるんじゃなくてアームて落としこむ形で一瞬でぐわんって落ちたんだよねwwwwwwwなんでムービー撮ってなかったんだろうwwwwwwwwそれだけが大いに悔やまれるwwwwwww
その後はカラオケでBlu-ray上映。爆笑したり号泣したりで楽しかった~(*´▽`*)配布までもう少しお待ちを~

https://www.instagram.com/p/-VZpBatKDH/