まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

TV Fan

なんっじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!これは買うしかないでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!さくちゃんなんかもうヒトが毛を着てるんじゃなくてそもそもこういういきものなんじゃないのっていう・・。宮舘くんとの体格差なんなの・・てゆーか宮舘くんなんなのもうそのままじゃん宮舘くんがツヤツヤ黒猫ってそのままじゃん・・はぁ・・「にゃんっ」てしてる宮舘くん可愛い・・格好良い・・だってこれ脱いだら絶対狼になって襲ってくるもん・・こゎぃ・・宮舘くんこゎぃ・・かっこぃぃ・・早く買おう買い占めよう・・