まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンタカー

人生で初めてレンタカーを自分で借りた!!!!!!!!!!今までは友人任せで遊びにしか使ってなかったけど、初めて自分で借りたのだよ!!!!!!!!!しかも軽自動車(ワゴンR)を!!!!!!!!!!初めて軽運転したけど超軽くて怖かったwwwwwwwなんであんなにスピード出ないのwwwwwwww音だけうるさいwwwwwwwwとりあえず旦那くんを隣に乗せて初ドライブ!!!!!!!!!超混んでたけど海側から江ノ島横目に帰ったよ。実家行って父に結婚式のアルバム見せつつしゅーさんと戯れつつ荷物取ってきた。てか実家行く前に大船のびっくりドンキー行こうとしたら潰れてやんの!!!!!!!!!!クソガクソガ!!!!!!!!仕方なくトレッサ横浜まで行って食べたwwwwwてかトレッサ楽しいwwwwwwなんであんなに駅から離れてるのwwwwww歩けなくないけども!!!!!!!
今日のドライブがだいぶ楽しかったようで車に関して無関心だった旦那くんが興味持ち始めてわろたよねwwwwwでも駐車場無いからwwwwww引っ越さないとwwwwwww
https://www.instagram.com/p/-5vTbNtKH8/
https://www.instagram.com/p/-5_NwJtKMo/