まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ガラポン

旦那くんが横浜で仕事だったので待ち合わせしてねぎしで牛タン食べて、抽選券もらったから旦那くんがガラガラ回したらカントリーマアムで、あと2枚あるからキルフェボンでタルト買ってもっかいガラガラ回せるだけの抽選券もらって今度は私が回したら3000円の金券当てたwwwwwwwああいう福引でデカイの当てたの初めてwwwwwwwピンクの玉だったよ~~~~~目の前で鐘ゴリンゴリン鳴らされて恥ずかしかったwwwwwwまた来月横浜来るらしいからその時にまた何か食べようね~
https://www.instagram.com/p/_Y4_7mNKBQ/