まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

カウコン2015→2016感想文

Snow Manどこだよくそが
いや仕方ないよねジャニワ組はえびちゃん以外欠席だよね・・知ってる・・でも当然すのちぁんと一緒に年越しできるかと思ってたから絶望感はんぱなかった・・くそが・・くそが・・
それ以外は超絶楽しかったのにな~。あ、もう1個あったわ。キスマイがうるとらナントカ歌わされてたくだり。あの瞬間TLの古参のキスマイ担が一斉にフリーズしててかわいそうだったわ。誰だよ選曲した奴。センスゼロかよ。
エイトのはっちゃけは相変わらずで爆笑だったwwwwwwwwwアリスのチャンピオンまじ若い子無視の発想でわろたよwwwwwww
2人組ユニットは最初は「どうせ嵐1人ずつだろ」って思ってたけど、普通に倉みつ入ってきたし、何より松潤とフミキュンがまじ初笑すぎたwwwwwwwwwwえび担頑張ったんだねwwwwwwwwwwそんで数分前にパコたんが「西のすばる東の滝沢来いよ・・来ないだろうけど」みてえなこと言ってたと思ったら1位で来たのくそわろたよねwwwwwwwwwwTシャツで走ってくる2人可愛かったな~~~~~~~これ当時を知ってる方々からしたら号泣ものなのではwwwwwww私たちでさえ修二と彰はキスマイ呼べ状態で懐古涙出そうになったしwwwwwww

そんなわけでろくな感想書けませんがゆっこ担の皆様今年もよろしゅう^ω^