まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハネムーン1日目

空港

  • 23時半の飛行機だから昼間はまるごと暇だったんだけど、旦那くんが全く落ち着かねーのwwwwwwww荷造り3日前くらいに終わってやることないwwwwwwww私は普通にちまちま荷造り。そんでマジでやることなくなって6時間くらい前に家を出るwwwwwwww早いwwwwwwwwwwそんでキャリーバッグの扱いがへたすぎる旦那くんwwwwwwww私は遠征でキャリー運ぶの慣れてるんだけどもなwwwwwww
  • 国際線ターミナル初めて行ったけど超暑いのな?????普通に汗だくだよ??????でも綺麗だったな~これって冬の間だけなのかしら。

https://www.instagram.com/p/BAHS8KQNKML/

  • とりあえず夕飯たべよーってことでラーメンwwwwww月イチのラーメンチケットここで使うというwwwwww私はビールも頼んで晩酌。

https://www.instagram.com/p/BAHVRUpNKPK/

  • 腹ごなしにしばらくウロウロするも早くも甘いもん食べたくなってどら焼きソフトも1人1個食うwwwwwwwwwwwこれめっちゃ美味しかった~~~全部の味食べてみたい!!!!

https://www.instagram.com/p/BAHZa5cNKFK/

  • 乾燥がひどいので、次はマツキヨでリップクリーム購入。流れでラオックス寄って時計買うwwwwwwwマイメロwwwwwwwwまじタカ担の鑑ぞwwwwwwww海外行く時はこの時計をデフォにしよかな~♪

https://www.instagram.com/p/BAHfSHhtKAL/

  • 海外行くの初めてだし時差ってなにそれ美味しいの状態だったから、とりあえず日本とホノルル両方の時間がわかるように時計ウィジェット落とした。何個か試したけどこれが1番わかりやすかった!!!!


飛行機

  • 眠くなりながらも手荷物検査へ・・旦那くん謎の緊張。そして2人とも引っかかる。ベルトと、私はあの髪飾りですたwwww
  • 地味に時間がないことに気付いてすぐ搭乗口へ。未だに落ち着かない旦那くんwwwwどんだけ飛行機怖いのwwwww
  • 今回は翼の横じゃなかった!!!!!けど夜だからなんも見えないと予想!!!!!

https://www.instagram.com/p/BAHsvlXtKLd/

  • 離陸後はまずおしぼりが出てきてアップルケーキ(ジャム入り)とお水が配られて、それをもくもく食べてたらドリンクサービス始まってて梅酒とビール頼んだお。柿ピーとかおかきが入ったおつまみもくれた。

https://www.instagram.com/p/BAIiuSttKM3/

  • だいぶ眠かったから昨年夏に公開されてたHERO見ながら就寝。まじすぐ寝るおばさん。
  • エコノミーだったから熟睡できずにほぼウトウトで夜行バスみたいだったな~。次はお金溜めてビジネスで行きたい(ヽ´ω`)遠い目
  • で、なんか気付いたら外が超綺麗だったのwwwwwwww

https://www.instagram.com/p/BAIjVsUtKOK/

  • なんかもうほんと綺麗すぎて思わず「ねえ!!!!!見て!!!!!!」って静かに旦那くん起こしたけど「・・きれいんごねぇ」つってもっかい寝たwwwwwwwww興味ないようです(´;ω;`)ポロォ
  • だんだん明るくなっていく機内が「時間遡ってます!!!」って感じがして面白かったwwwwwいよいよ現地時間9時頃になって機内食のパンケーキが出てくる。いや~時間超えるってすごいね~。そのぶん帰りはやばいけどwww

https://www.instagram.com/p/BAIjeDrNKOa/

  • 食べ終わって食器もさげてもらって私は再び窓の外見てたら、隣から「やっべこのコンピューター超つえ」とか聞こえるから振り返ったら機内モニターで将棋指してたwwwwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwwなんで今やったのwwwwwwwwwww

次の日へつづく~