まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハネムーン2日目

入国

  • 無事着陸。びびりまくりで入国審査。関税のオッサンが礼二さんすぎたwwwwwwなんであんな不機嫌なのwwwwwwww

「Honeymoon?」
「はい」
「OMEDETO」
「アリガト」

  • 会話ひっどいwwwwwwwwww全然英単語出てこないwwwwwwwww返事すら日本語しかwwwwwwwwwwてかあそこで指紋取ってるのね~「OYAYUBI KOKONOSETE」とか言われて思わずわろたよ。
  • そんで旦那くんのも終わって去ろうとしたら「Happy New Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!」みてえに超テンション高くてクッソワロタwwwwwwwwwなんで急にテンション上がったのwwwwwwww

バス

  • てかもう飛行機の中がすでに暑すぎて完全に服間違えてきてたから、一気に脱いで半袖になった。2人でワンオクのツアTお揃いの着てきた♡国内だったら絶対にやらないペアルックwwwwwwもうあれ最初で最後だろうな~。でも周り日本人ばっかで超恥ずかしかったwwwwww俺らどっからどう見てもハネムーンwwwwwww
  • キャリーに荷物入れ替えて預けて、空港からアラモワナショッピングセンターまでバスで移動。出発までかなり待たされたけど男子トイレ全然ないし女子トイレの壁は隙間だらけだしでなんか怖いwwwwwwwあれ密閉してないのはなんか意味あんの?個室で何か起こらせないためとか?とりあえず気合でコンタクトはめたわい。
  • アラモアナショッピングセンターにJTBの日本人用のデスクがあるから、そこの前で降ろしてもらい、しばし休憩。旦那くんが探してたコーヒーバター見つけたり、ショッピングセンター内をうろうろ。でもここは3日目か4日目に本格的に回る予定だったからぶら~っとするだけで終了。ここから歩いてホテルへ。

ホテル

  • 空港についたのが11時くらいで、チェックインの時間が15時だったからそれまでホテルの周りひまつぶし。今回泊まったのはヒルトンハワイアンビレッジのタパタワーで、ビレッジというだけあっていろんなお店が軒を連ねてて回るだけでも面白かった。鯉とアヒルが泳いでたりでっかい鳥が鳴いてたり、敷地内にプールが何個もあるしビーチにも面してるから開放感ハンパないし、後からわかったことだけどここらへんの治安良すぎワロタwwwwwww何より虫が全然いない!!!!!!!!!!最高かよホノルル!!!!!!!!!!
  • あんまりお腹減ってなかったし、飲み物だけ買おうとスタバ入ったんだけど、英語で注文とか出来るわけ無いwwwwwwwwwwなので、作ってもらう系のはやめといて手前のチルドに入ってたオレンジジュースの瓶をレジへ。
  • 「6.38」は???????????????なに????????????なにこれ????????????いやどう考えても値段ですけどwwwwwwwwwwwwwでもこんな小数点ついた値段存ぜぬwwwwwwwwwwwwwwwww存ぜぬすぎてwwwwwwwwwwwwwwwしかしここで数週間前から何冊ものガイドブックをアホほど読み込んでた旦那くんがスッと支払いを済ませ・・ワイ「わーーーーーーーーーーーーーーー旦那くんと結婚して良かったーーーーーーーーーーーーーーー」つって感動wwwwwwwww
  • そんなんで無事買い物済ませてオレンジジュースごくごく。「緊張した・・」とか言いながらwwwwwww緊張してたのかよwwwwwwwてかジュース濃いいいいいいいいいアメリカっぽい!!!!!!!
  • そんなこんなで15時になってチェックイン。カウンターが屋外にあって超絶お洒落だったな~。私たちの前まで日本語話せる人がチェックインしてくれてたのに、なんか突然引っ込んで英語オンリーの女性が来ちゃって怖かったwwwwwwwヒアリングはだいぶ出来るほうだったから90%くらい理解できたから良かったwwwwwwなにせ話せないwwwwwww単語を並べれば通じるんだろうけどなにせ単語が出てこないwwwwwww
  • 部屋に入ったらもう荷物が届いてたので開封して着替え出してシャワー浴びてまったり。でもシャワーヘッドが固定されてて水圧もあんまり強くなくて満足できなかったwwwww次回はちゃんと着脱できるホテル選ばないとな~。
  • で、旦那くんが「なんかシャワーの扱い難しい」とか言うからやり方教わってから浴びたんだけど、蛇口を逆にひねって熱湯出してしまって「あっつ!!!!!!!!!!」つって脱衣所に飛びでたら見事に足元滑って盛大に転倒。マジで頭打たなくて良かった・・初詣で買ったお守りと旦那くんがキャリーバッグにつけてた旅行安全のお守りのおかげで助かったに違いない・・。
  • そんな感じで夜ご飯までは部屋でまったり。バルコニー出たりふかふかのベッドでお昼寝したり。予約してくれてるからあとは時間になったら出向くだけ~~~ほんと全部やってくれてて助かる。

https://www.instagram.com/p/BAI68u3NKG-/

よるごはん

  • シェラトンまでトロリーで移動。JTBのトロリーが10分間隔くらいで走ってて乗り放題。トロリーってあれだよ窓の無いバス。超~~~~~~~気持ち良かった!!!!!!!子供の頃から車の窓開けて走るの大好きだったからマジですっごい良かった。日も落ちてきて風が涼しくて快適すぎた。
  • ロイヤルハワイアンセンター?の近くで降りてショッピングモール散策しながらシェラトンへ。初日のごはんはバイキング。ローストビーフが美味しいらしい。ハワイアン流れてて、というか演奏というかステージで歌ってて、すぐ近くの良席に通されたwwwwww

https://www.instagram.com/p/BAJO3yLNKHb/

  • 正直ちょっと心配してたごはんの味は普通に美味しかった!!!!!想像以上にエスニックだったけど食べやすかった!!!!!!ポキうまいよポキ!!!!!!えびちゃんずーでやってたポキ!!!!!!!お酒飲みたかったけど注文できなくてやめますたwwwwwww

散歩→就寝

  • 街のいたるところにABC STOREという名のコンビニがあるわけなんだけど、ホテルの下にも2店舗もあったからそこで早くもおみやげ買ったwwwwww初日に買うスタイルwwwwwwてか品揃えおもしれえええええええええええええ!!!!!!!日本で見覚えある物も多かったけどね~デリが美味しそうだったな~
  • あと私のハワイの最大の目的でもあるケイトスペードにも寄った!!!リュック無かったけど!!!!!
  • ホテルに帰ってきてバルコニーで2人並んで海風浴びながら晩酌。いや飲んでたのは私だけなんだけどwwwwww旦那くんはガイドブックとにらめっこ。まったりと明日の打ち合わせ。いや~~~ほんと全部やってくれて助かるわ~~~♪って感じで滞在1日目終了!!!