まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部

だっちゃんとは
なぁぁあああああああにそれええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!なんか急にいろんな可愛い呼び名増えすぎィ!!!!!!!!!!!!!!!でも「だっちゃん」まじ可愛い。゚(゚´Д`゚)゚。とっつーありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。はるかさんの言うようにクリエでコールしたい!!!!!!!すの日常の「舘様」も「だっちゃん」にしてほしいいいいいいいい!!!!!!!!浸透しますよーに・・!!!!!!!!
てか太鼓のときさくちゃんいないからびっくりした・・さくちゃん怪我してる時の収録だったんだよね。でも最後のチェリッシュは踊れてたから良かった・・本意気じゃなかったけど、最後に端っこでドヤッシュしてたから和んだwwwwwwww
宮舘くんのチェリッシュも格好良かったあああああああああああああああ!!!!!!てか本当に何しててもえっちだな宮舘くんは・・太鼓叩いてても色気出るって意味わかんねーよもう・・どういう仕組みなんだよあの身体は・・早く会いたいいいいいいいうちわ振りたいいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。