まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

あべくんにチョコあげるとかハードル高すぎるだろ・・ただでさえジーニアスなのにその味覚に引っかかるためにはもうフランスとか行ってパティシエの修行しなきゃいけないレベル・・個人的にはあべくんにはもっと隙を見せてほしいんだな~~~たまに天然な一面は見れるけど、庶民派っぽいエピソードもっとほしい!!!!!!!
さくちゃんとさなぷと水族館か~~~なんか魚見る前に癒やされそうだわwwwwwさくちゃんそこまで動物好きなイメージ無いけど字面だけで可愛すぎるwwwwww
ひーくんと映画デート・・年下組ぐぬぬ・・!!!!!!!でもな~~~この2人はやっぱ福岡でアニメイトデートした話が面白すぎるからな~。でもふっかちぁんと見たのにあべくんにも付き合ってあげるひーくん可愛い(*´▽`*)
そんで卒論お疲れ様すぎる~~~~~~~!!!!!!!!通常の理系の卒論ってどんなの書くの???ていうかあべくん何学科だったっけ?てか大学で書いてたんだな~。研究室篭ってたのかな。偉いね。゚(゚^o^゚)゚。プレゼンで緊張するあべくん可愛いね。゚(゚^o^゚)゚。
自担からエールもらえる受験生あべ担うらやましすぎて~~~~~~~~!!!!!!いいな~~~~~~やっぱり学力高い男子好き。゚(゚´Д`゚)゚。