まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クロムクロ

クロムクロはロボットかロボットちょっと苦手なんだよな

  ↓

へぇ研究所建築的に好きだな綺麗だ

  ↓

は?黒部ダムが舞台とか激アツかよ

  ↓

だめだ木村くん出てる終わった見よ

  ↓

しかもなんか荒ぶってる系の役ぞ

  ↓

良平「じっくり可愛がってやる・・」

  ↓

ワイ無事しぼう ←イマココ

いやびっくりした・・一気にぶわっと見てしまったんだけど、トムが河原に助けに来たときまじでキャーーーーーーーーーーーって叫んでしまったwwwwww
https://www.instagram.com/p/BFGWIhNtKFF/
格好良すぎん?さっきまで全く信頼してなかったのに、いよいよやばくなったら普通に助けに来てくれたんすよ・・はぁ~~~~~トムも木村くんも格好良い~~~~~~~大好き~~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。