まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前半誌

片目

  • さくちゃんと健くんがふたりでごはん行った話。この間の舞台上でも言ってた感じだと同意の上で2人仲良く食べに行ったって感じだったけど、ここで話してる内容からするとさくちゃんが健くんのストーカーみたいになってるよねwwwwww飯屋突き止めて凸とか怖すぎるwwwwww
  • さく「懐に飛び込んだ」って信濃くんじゃないですかーーーーーやったーーーーーーー!!!!!!!!
  • 滝沢歌舞伎に健くんが出るって決まって、人見知りの健くんを滝沢一座に打ち解けさせるために稽古場のJr.の配置まで考えてる殿の作戦やべえよ・・
  • 健くんがさくちゃんのラジオ(ラブライブのやつ)聴いてくれた話。稽古場でラジオに出ることを健くんに宣伝したら(この時点でくそかわいいwww)どんなふうになってもいいから爪あと残せ的なアドバイスをいただいて(健くんかっこいい)翌日「どうでした!?」って感想聞きに行ったら「何を言ってるのか全くわからなかった」と言われたさくちゃんwwwwwwwそりゃそうだろうなぁwwwwwwww
  • あべ「稽古場ではまずその日の天気を予測してって・・そんなわけないわ」 ←あべにゃんのノリツッコミ超可愛いんすけど*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 健くんにダンスを褒めてもらえただてさく♡♡良かったね!
  • あべ「そんな問題もわかんねえのかよ!」うううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこれは言われたいねえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

宮舘「亀梨くんのまねして気持ち悪いって言われます(笑)俺も真似されたらそう言うかもしれないけどちょっと嬉しい。絶対亀梨くんも嬉しいと思ってる。

  • これはひどいwwwwwwwwwwwこういうところ宮舘くんほんと可愛いよなぁ。愛しすぎぃ!!!!!!

(自分の衣装は)スーツでかっちりしたかんじ。最初は個性ねぇなぁと思ったけど、キレイめなのが個性になってきたと思う。

  • それです。えろさ追求したらやっぱりかっちりした感じって最強だと思うんだよね~。全員がフラットになるから宮舘くんの色気と艶っぽさが際立つ気がする(*´▽`*)

  • 殿とふっかちぁんのシルエットが似てるから、扉開けて入ってきて殿かと思ってみんな一瞬立つんだけど、ふっかちぁんだと瞬間すぐ座る話好きwwwwwwww
  • 宮舘くん曰くメッシュ入れてた時期は「ぶいぶい言わせてた頃」可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいでも確かにメッシュ入れてた時あったかもwwwwwwwwバカレアもメッシュじゃなかった???
  • 舘「しばらくは黒でいいと思っている」なんと・・!!!!!!!明るい色も見てみたいっす~~~~~~><黒髪は歳とってからでも出来るから~~~~~~~~~><

  • お囃子は殿のご指名ってマジかよ宮舘くん・・はぁ・・仕事出来る宮舘くん好きすぎてもうほんと・・映像化頼む~~~~~~~~殿からご指名受けて練習に励む宮舘くんの映像頼む~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
  • 殿「宮舘にやってもらいたい」聞きてええええええええええええええええええええええええええええ映像に残っててくれええええええええええええええええええええ宮舘くんの心の中だけじゃなくてオタにもその感動おすそ分けしてくれええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
  • 舘「健くんに恥さらし!とか言うんだよ~」←この言い回し可愛い~♪
  • どんだけ高濃度炭酸風呂ハマってんのwwwwwwwwwwwwww炭酸タブレット5個入れて入るって頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwwせめて2~3個ではwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうちでもやってみたいけど賃貸だからちょっと怖いwwwwwwwwwwwwww風呂設備おかしくなったらやばいもんねwwwwwwwww歌舞伎終わってクリエも終わったらちょっとゆっくりできるだろうからたくさんお風呂行って体休めてね><