まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリエ

セトリネ申か!?ネ申なのか!?逆に死ねえ!!!!!!マジなんなんだよこいつ(Snow Man)の優しさ(セトリ)逆に死ねえええ!!!!!!!俺はもうすの松ガールズだよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!(CV:福山潤

って感じのセトリだのwwwwwwww1番みたいの地味に渡辺くんのcodeだな~~~~厨二満載のcodeだな~~~wwwwwwww宮舘くんは今年も亀ちゃんなんだね!!!もうジャニオタやってきて10年になるけどKAT-TUNと亀梨くんには興味ゼロで来ちゃっているので勉強不足にも程があるwwwwwww調べたら超絶バラードなんだね宮舘くん><聴いてみたかったな~~~~~宮舘くんのしっとりした歌声聴きたかった~~~~~~!!!!!!!さくちゃんもV6の曲入れてくるあたり健くんへの愛情を感じるwwwww歌舞伎での日々が媚じゃなくてちゃんと慕っていた証拠というかwwwwwww
オタ的にはふぁいあびがやっぱり評判良いよね。はぁ・・映像化・・断片的とは言わず全部が全部映像化してくれよ頼むよ・・カメラ入ってたのかは知らんけどwwwwwww

ていうか土日にやれ。
まずはそこからな。