まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

あの時間てさ、ライブをやる側も見にきてくれるみんなも、開演したらあの時間はさ~理屈は後なんだよ。今を楽しまないとね~!!

確かに理屈の前に嫌悪感は先にきたけどね。行ってないけどレポ見ただけでリアルゲロだよあんなの。いやわかってるけど・・立場上渡辺くんがそういう対応とか発信しか出来ないのわかってるけど。でも決して安くない金額のチケットで手に入れたチケットであんな地獄みたいな想定外のことされた客の気持ち考えたらこんな言い方は出来ないよね・・。なんかガッカリ。もう少し推敲してから出して欲しかったな。こまけえことはいいんだよめんどくせーって言われてるみたい。でも今回のことも今までの苦行もSnow Manがデカい箱でコンサートやったら全部忘れるので早くやってください。