まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ノルン+ノネット

フルコンしたよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!この流れで購入して3人クリアして放置してたわけなんだけどもwwwwwww時間が出来たからやっと全員ヤりましたよ!!!!!!!!!
のんたん目的で始めたんだけど、のんたんの相手が七海ってのが・・つらかった。こはるも深琴ちゃんも最高に可愛くて大好きなのに七海ちゃんだけは受け入れられなかった・・年下だからもっときゃるんってした妹っぽい子が良かったな・・。そしたらのんたんともお似合いだったのに。
そんな感じで9人やってみて1番ドはまりしたのは一月っすね!!!!!!!!!!!!!!!!なんだよあれ最高かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!てか遊佐さんありがとう!!!!!!!!!!!!!!そしてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおって感じだったねwwwwwwこれで心置きなくアニメ見れるよ・・動いてる一月くん見れるよ・・。
次いで良かったのは夏彦さんと正宗さん。正宗さんがなぜ不評なのか理解できないくらい萌えたよwwwwwBBA向けだったのかな???夏彦さんは文句無しで良かった!!!!!!!!さすが人気No.1って感じで!!!!!!!!!
イマイチだったのは千里くんと朔也くんかな・・ていうか七海ちゃんで落とす3人は七海ちゃんが私的に微妙だったために全体的に微妙だった・・。でも女の子キャラの中では1番人気なんだよね?わからんwww
これで心置きなくアニメ見れるわ・・このためだけに1クール分全部とっといてあるwwwwwwHDD切迫しすぎであるwwwwww