まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

グッズ

はぁ・・担当変わったって言うからちょっとだけ期待してたのにこのザマ・・。みっくんこのペンライトのどこをどう見て可愛いと思ったんだよ・・洗脳されてるとしか思えない。だからあのキャラを散りばめるなとあれほど・・。もういい加減にほんと素人が考えつきそうなデザインやめてよ。購買意欲を根こそぎ奪われるんだよこれ。うちわめっちゃ可愛いし裏側のアイスの名前も超良くてバッグから覗かせるのもワクワクするのになんであんな可愛くないキャラなの・・素人臭いのほんとやだ。
いや買わないからいいんだけど。思わず買っちゃう!!!!ってクオリティのものはいつになったら出てくるんだろうね・・。