まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ねこあつめ

地味にポチポチ続けてきて、でも機種変したらデータ引き継げないって聞いて絶望してたんだけどフリーソフトでなんとかなるって聞いてワイ大歓喜だよねwwwwwww吸い出しはなんとか成功したからあとは新しいぺりたたんが吸ってくれるかどうか。てかHeliumでドライバいじる方が大変だったわ・・。
そんで夕方に機種変してきたし下取りも出してきた!!!!!今まで機種代3000円くらい毎月払ってたんだけど1200円とかになったwwwwww下取りすごいwwwwwwず~~~~~っといじってたら日付変わってたわwwwwwwやっぱAndroidいじるの楽しい~~~~~><