まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

17w

貧血のせいでちょっと頭痛が多かったんだけど、昨日くらいから収まったから普通に健診行った。特に問題無くソッコーで終わったwwwwwwww1ヶ月ぶりだったんだけど、ドンキーめちゃ大きくなってた!!!!!!エコーも初めて3枚綴りで出してくれてお得感あったwwwwwww脚が曲がって水泳のターンみたいに子宮の壁を蹴ってるのとか、あと指の骨が5本見えて感動した!!!!!!次の健診もまた1ヶ月後だから遠い~~~~早く見たい!!!!!!
私は毎回動いてるエコーを見れてるけど、旦那くんがもう最初からずっと静止画しか見れてないからかわいそうwwwww心臓動いてたとか蹴ってたとか報告するとぐぬぬ・・ってなってるからwwwwwwww今度動画撮っといてあげようかなwwwwwwDVDとか残す人の気持ちちょっとわかったよ~
午後からはモツ鍋食べて君の名は。観に行ってきた!!!ありきたりなデートだけど楽しいんだよな~つわりも完全に無くなったし(胃は小さいままであんまり食べれないけど)、好きな人と美味しいもの食べて朝から夜までずっと一緒に居れるのほんと幸せ。