まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ジャニーズオールスターズアイランド

はぁ・・またわけのわからん舞台を・・。こういうのほんと喜べないしチケット争奪戦になるの目に見えてるしドーム埋めてるユニットのツートップが出るってだけで観たいのに観れない人が大量発生する阿鼻叫喚の地獄絵図が今から容易に想像できるよ・・。これだけいたらすのちぁんの出番ちょっとだけだろうし後輩に紛れるすのちぁんとか見たくないしスルーしてもいいかなとも思うんだけど、万が一美味しいところが回ってくるかもしれないから一応レースには参加しないとだよな・・。てかマジで日替わり出演とかでせっかく取れたチケットの公演に自担が居ないってことは無いよね???バカ女が相手でいつも詐欺がまかり通るからってそんなこと続けてたらいくらそっちが転売にキレてても説得力無いよね~。こっちはただ好きな人を応援したい気持ちに突き動かされてるだけなんだからそっちがそんなことしたらこっちだって手段選んでいられないよ。どっちにしろクソ手数料の利益でウハウハだろうね~~~~^^^^^^^^儲けた分こっちに還元してね^^^^^^^^^