まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~舞台で防振双眼鏡使っちゃだめだった・・見えすぎて全然頭に入ってこない・・こんなの先週の最前の再来だよ・・!!!!!!!!!!!!!でも今日は宮舘くんフルコースだったかんね!!!!!!!!!!!でも微妙にまた近すぎて周り全く見えてないからね!!!!!!!!!!!なんなら宮舘くんも全身おさめきれてないからね!!!!!!!!!!!!!はぁ~~~~~~~~~~~でも幸せだったあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!なんであんなに美しいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!ていうかいつの間にかウィンク量産型になってたんだけど・・!?!?!?!?!?み、宮舘くん!?!?!?!?最近さくちゃんと一緒にいるから移ったの?????????やめてよ!!!!!!!!!!!!心臓に悪いからやめてよ!!!!!!!!!!!!もっとやってよ!!!!!!!!!!!もっともっと頂戴よ!!!!!!!!!!!!また書きたいこといっぱいあるよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!ていうかまた渡辺くんの雄叫びで泣いたよね!!!!!!!!!!もうやだ!!!!!!!!!!Acrobaticは相変わらず神曲だったよ!!!!!!!!!!!!CD出してよおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~もおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
あとちょうど半分公演!!!!!!!!!!!!!頑張れ!!!!!!!!!!!!!