まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

少年倶楽部プレミアム

頭の中すっかり少年たちというかAcrobaticだったのに一旦春の歌舞伎に戻されてまたどっぷり少年たちになったと思ったらつい1ヶ月前のキスマイコンに戻されてぐっちゃぐちゃwwwwwwwでも宮舘くんが一生懸命踊ってくれて可愛くて格好良かった想い出はまだまだ色濃く残ってるから(`;ω;´)うぅ~~~~~アイスダンスの宮舘くん格好良いよおおおおおおおおおおおおおお(`;ω;´)(`;ω;´)GAYAソロもにかにゃソロも千ちゃんソロもめっちゃ映ってるやんかあああああああああああああ!!!!!!!!!少クラのカメラ引きで映してくれてありがとう(`;ω;´)(`;ω;´)(`;ω;´)マルチアングルとか言いながら宮田くんの全身映してくれなかったエイベとはやはり違うね(`;ω;´)(`;ω;´)最近あんまりアイスアルバム聴いてなかったから久々に開こうかな。ほんと良いアルバムだもんね!!!!!!映像化はよ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!