まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Bリーグ

夫婦でギャーギャー言いながら見たよwwwwww今まで好きなスポーツは全然かぶってこなかったから楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*えぐざいるとか広瀬姉妹とかはいらないけど^^^^^^^^^^バレーといいまじウジテレビ使えん^^^^^^^^そんなんだから視聴率取れないんだよ^^^^^^^^^
好きな選手が出来たら簡単に追っかけになりそうだな~まずは好きなチームを見つけたいね~横浜はあるけど湘南のチームってまだ無いのね。てかホーム体育館になりそうなところが無いからな~秋葉台体育館くらいしかわからんwwwwww
試合は東京が勝ったけど琉球のシュートミスからのダンクの盛り上がりに勝てるプレーは無かったよね!!!!!!エースが後半まで抑え込まれてたのも最初から見て確認したくなったし、バスケは試合の流れが顕著に目に見えて出てきてやっぱり面白いな~と思いますた。私が現役でやってた頃ってミニバス以外はクォーター制じゃなかったし24秒ルールに変わったばっかりだし7ファウル制だったしでゴッタゴタだったのとかも思い出した。地上波ではもうしばらく放送しないかな~