まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

A.B.C-Zオリジナルパーカー

部屋でまったりしてたらインターホン鳴って旦那くんが出てくれて「最近なんも買ってないよな~?定期購入かな~?」って思ってたら玄関から「マジかッ」ってだいぶ大音量で聞こえてきてどうしたのかと思ったら「えびちゃんのパーカー当たったんだが」ってドタドタリビング入ってきてくっそわろたwwwwwwwwwwwwなんで当たってんだよこえーよwwwwwwwwwwwww調べたら555人しか当たらねーのなwwwwwwwwwwwwwなんでそれに当たってんだよwwwwwwwwwwwwもうこれ大阪に着ていくしかないっすねwwwwwwwwwwwwwwwこわいよ~~~~ただの強火だよ~~~~~~~