まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪遠征記2日目

早起きして朝ビュッフェ*゜゜*+・。.。..。+:*部屋は微妙だったけどご飯は美味しかったwwwwwwでもつわり以降胃が小さくなってるから爆食いは出来なかったwwwww

準備して再び難波へ。なんばパークスで開店待ち。そういや大阪で初めてハーブス行ってミルクレープ食べたんだよな~。8年前にwwwwww都内ってか横浜にも店あるの気付いて小躍りした想い出wwwwwwていうか大阪に限らず、私が今まで元彼たちとデートしたり飯食ったりしてきた場所がじわじわと旦那くんとの想い出に書き換えられてて笑うwwwwwwこれからもそうなっていくんだろうな~。特に旅行先とかでは。

で、なんばパークスに行ったのは農民の聖地巡礼というわけではなく、旦那くんの好きなブランドの店長さんに会いに行ったんだよね~。もともと都内に勤めてて、でも大阪に転勤になっちゃったんだよ。私も最初のクリスマスに会ったことあるから楽しみにしてたんだけど、出勤してなかったというwwwwwwwwwwwFacebookかなんかで話しかけておけばよかったねwwwwwwwwwww

気を取り直してなんばグランド花月まで移動してたこ焼き食べたよ*゜゜*+・。.。..。+:*公演見ても良かったんだけど時間ごっそり持っていかれるから今回はやめといたwwwwww今はもう東京にも劇場たくさんあるしね~。おみやげ売り場で菅ちゃんのサインシートだけ記念撮影して我慢したwwwwwwbaseが全盛期だった頃に1度来てみたかったな~。
https://www.instagram.com/p/BLC2VgOBRxg/
https://www.instagram.com/p/BLC8BabhNOu/

その後はお好み焼き屋さんを求めてぶらぶらしたんだけど、旦那くんのお腹の調子が優れず断念wwwwwwその後密かに行きたいなと思ってた夫婦善哉を偶然見かけて飛び入りで入ってみたwwwwwwwそしたら超~~~~~~~~~~美味しいの!!!!!!!!!!父におみやげでレトルトのやつ買った♡
https://www.instagram.com/p/BLC90Olh8Sz/

その後は梅田まで電車移動して、阪急百貨店でおみやげ漁り。バトンドールとハッピーターン*゜゜*+・。.。..。+:*混んでたけど頑張って買ったよ><それから阪急メンズ大阪でまた旦那くんの好きなブランド見て、まったり空港まで移動。途中蛍池で降りて地元民御用達のスーパー行った。てかちょこちょこスーパーとかコンビニ見かける度に入ってたんだよね。関西限定のオタフクの焼きそばソース買いたくてwwwwwwwwそんで最後の最後の蛍池のスーパーでやっと見つけて購入wwwwww良かったねwwwwww甘いのかな~~~???

空港着いてからは551蓬莱の飲茶CAFEで豚まんと麻婆ご飯食べて時間潰し。旦那くん最近麻婆にハマってんだよねwwwwwwなぜなのかwwwwwwwあとゲート入った後に偶然見つけた豆狸の売店でいなりも食べれた*゜゜*+・。.。..。+:*マツコの見てからずっと食べたかったのwwwwww美味しかった♡

羽田には20時前に着。明日仕事だからね~。でも私は健診で休みだからそのままくつろぎながらキングオブコント見て花丸実況して寝ますた♡いや昨日も書いたけど、飛行機で大阪行くと飛んでる時間が短すぎて1泊したのに1日で全部済ませたみたいな錯覚おこすwwwwww次回は新幹線でビールとお弁当食べながら行きたいね~いつになるかな~~

面白事件はあんまり起きなかったけど、ホテルの目の前にコンビニ2件もあったのに「コンビニ無いね~」ってわざわざ遠くのコンビニまで行ってビールとか買ったことと、終始おしゅし語で喋ってツボってたことくらいかなwwwwww