まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

なんか「危機一髪」の文字だけ小さいんだけど仕様???あと今回やたら改行多くない???こんなもんだっけwwwwww
「男はいつだって走り続けなきゃいけない」って教えてきた宮舘家最高かよwwwwwwあ、それとも振付師さんとかの格言かなwwwwwww楽しみにしてるよ*゜゜*+・。.。..。+:*そう言ってくれるとなんの不安もなく応援できるよ(´;ω;`)ありがとう
ほんとストイックな人ってサウナ好きだよねwwwwwww自宅にサウナスペース作ればwwwwwww個室なら普通に買えるよwwwwwwww
紫芋のアイス美味しいよね*゜゜*+・。.。..。+:*私もこの間食べたよ!!!!!!鎌倉のいも吉のソフトクリームも美味しいから宮舘くん即刻私と鎌倉デートすべき!!!!!!!!!
観葉植物も真似っこしたいけど虫がなぁ~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
髪切ったとかまじかあああああああああああああああああああああインテリヤクザえろ生徒会長再びやんけえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!人生初なの!?!?!?!?!?去年のストレートとはまた違うん!?!?!?恥ずかしくないよ~~~~~~~~~はやく見せてね~~~~~~~~~~!!!!!!!爽やかとか言いつつ絶対また色気の塊だよ・・わかってるよ・・!!!!!!!!!
私の趣味は宮舘くん♡♡って多くの人が言いそうだよねwwwwwwあと最近は民族衣装だよ!!!!!!!!宮舘くんも良い趣味が見つかるといいね(*´▽`*)せっかくだから武器になるものが良いよね。決まったら教えてね♡♡