まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハロウィン音楽祭

狼さんのMUCHU見れるかと思ってワクワクしてたんだけど最低な演出でゲロ出るかと思った・・。えびちゃんが忍者で神曲のフラフラ披露してくれて爆ageしてくれた後だったから落差もひどかった。バラエティといいコンサートの演出やグッズのクオリティといい、えびちゃんには出来てキスマイには出来ないことが多すぎてほんとガッカリする。あんな学芸会みたいな仮想で誰が喜ぶと思ったんだろう。選曲外して面白い方向に振り切れるでもなく、ハロウィン仕様の何かになりきるわけでもなく、全てが中途半端でみっともない時間だったね。NEWSの完璧な仮想とパフォーマンスご覧になって少しは学んでくれよ・・。まじ時間の無駄だったわ。恥ずかしい。