まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

はっちゃけ

この間トレッサで子供服(主に肌着等)を見てからなんか謎のスイッチが入っちゃってベビー用品を買い漁ってたwwwwwwww「これはいらないよな~」って思ってたものまでいつの間にか買ってて「ちょい待てえええええええええええ」ってなったけど時既におすしwwwwwwwwwおしゅしwwwwwwwwなるべく無駄使いしたくないんだけど・・でもせっかくやる気になってくれてるしそれを摘んでしまうのも気が引けるし・・様子見るかwwwwww「これ脱がしにくくない!?もっといいの無いの!?(゚Д゚)」とかやたらご立腹だったけど主に服脱がせたりするのしばらくは育休取得する私だよねwwwwwwwまいっかwwwwwwwww