まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

赤ちゃんグッズフィーバー

旦那くんの謎のグッズフィーバーが止まらなくてめちゃくちゃ買い漁ってる・・要るものと要らないものと分けてから買いたかったのに雑誌とかから得た情報でどんどん揃えちゃってびっくり・・節約しなきゃいけないのになんてこった・・でも無関心よりは全然いいよね・・って考えて前向きにいかなきゃ・・。比較的いらないかな~と思ったものを買っただけだし??絶対イラネーよこんなもんってものを買ったわけじゃないし??それでも肌着とかはもっと探して欲しかったな。本人は自分がおむつ替えたり着替えさせたりやる気満々だけど、どう考えても育休中の私がやる機会の方が多いわけでwwwwwwww眠気で意識朦朧とした中でやることを考えてボタンじゃなくて紐かマジックテープのやつが良かったのに買え揃えたの全部ボタンだしさwwwwwwwwいやその都度買い足していけばOKなんだけど・・でもなんか安易すぎてちょっとね・・うんうん無関心よりはよっぽどいいよねうんうん・・orz
https://www.instagram.com/p/BM6UXloh7Ca/
豆腐100%ハンバーグ今日も美味かったンゴ。なんのソースにも合うのが凄いよね豆腐。