まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞673日目

愛染くんが修行から帰ってきてこれで極化全員完了!!!!!!!!!せっかく踏み切るんだったら経験値2倍の時にやっとけばよかったかなwwwwwwそんで午後から鍛刀キャンペーン始まったわけなんだけど・・

https://www.instagram.com/p/BM8VqF8BsZp/
まさかの一発ツモ
びっくりしたwwwwwwwwwwwwとうらぶやってきて初めて一発目でツモったよwwwwwwwwwwwww資源6桁に戻ったし50回くらい回す気でいたのになんてこったwwwwwwwwww風貌から打刀か脇差かなって思ってたのにまさかの太刀だしwwwwwwwwwちなみに近侍は愛染くん(極LV36)でレシピはALL960の梅札使用。富士じゃなくて梅できたのもびっくり。でもこれで秘宝の里頑張らなくてよくなったからとりあえずレベル上げて連隊戦に備えよう。